熟すと甘くなって酸っぱくないやん 人も丸みを帯びた方が魅力ある | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



ヒーリングというカードが

2日連続で出てたからね

癒される必要があるんだなって分かります


人それぞれ癒す場所が違うと思うんだけど

やっぱり心よね

ハートを癒すには、何をすればいいのか?

心残りになることを

そのまんまにせずにね

相手が居ることなら

伝えてみよう

自分の想いをねウインク





円熟


自分を癒すことが出来たなら

満たされるって感じかな


熟してないのは未熟よね


未熟な時は

色んなことを経験して

上に上にっていうイメージがあるわ


熟してきたなら

今度は自分の経験を伝える時かなぁって思う


秘伝のタレも一子相伝のとこあるよね

鰻屋さんとか

あんなん伝えてないのに死んだらどうするんやろ

途絶えてしまうんちゃうん


それもいいやろけど

死ぬ前に伝えきったら思い残すこともないんちゃうかなぁ



自分が経験して築いてきたものを人に伝えると

回り回って知った人は幸せになるかもしれないやん

人に愛を伝えに生まれたんやから

出し惜しみは、もったいないって思うわ


次の世代へ伝える時が来ています


教えていこう♪


自分が死んでも教えたことは

残っていくよウインク


    

タロット初回無料鑑定をしています

お申し込みはこちらから


わたしからメールが届きます💌



朝、宅急便が来て

そりゃあもう大きなダンボールに

ライムと書いてあるから

旦那また勝手に買ってからに

もー!!って怒ってたんやけど

中身はフィンガーライムとミョウガでした


ミョウガ欲しいって言うてたのよ~

毎日いらんけど

ちょっとあったら嬉しいからね

怒ってゴメン(笑)



フィンガーライムはトゲトゲやで
これは危険やからいらんわ

こういう買い物は言うてほしいんよな
前も冷凍食品が山積みに届いて困ったんよ

旦那の思考よ熟せ!

熟すと花が咲くってことは
完結するんやん←カードの絵ね

熟してない果物は酸っぱいやん
ケツが青いわけやーーん(笑)


今日も読んでくれてありがとう❤️