経験を発揮する日 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



黄砂がすごくて

目がっ!!ってなるわ


防御しようね~ニコニコ


昨日読んだblogに

義母が窓を開けてしまって

アレルギーに苦しんでるって方いたけど

可哀想やなぁ


何回言っても聞いてくれないと

諦めるちゃうよね


相手はコントロール出来ないとは言え真顔



それでは今日もカードを引いてみたいと思います




 クリエイター


窓を開けちゃう義母に

ぶつかって行け!!

って言ってるわ


諦めるな~

出来る!大丈夫だ!

と、火のキングが仰ってますニコニコ



それと

自分の今までの経験を出していく時です



今までどんな人生でどんな経験をしましたか?



その経験を表現するといいですねウインク



自分に出来ることを発揮する


わたしは今

長女の家に通って家事をしてるけど

掃除は得意なので

なんてことないです


遣りがいのある家です泣き笑い


テレビの裏にさぁ

クイックルハンディ入れたら

埃がブワッーーーと舞う

粉雪ねらええけど埃やからな


久しぶりに埃でむせたわ予防


黄砂すごいのに

外に毛布干すとか

あかーーーん!!やん


掃除が出来ない人って

物も捨てないから難儀よなぁ

とか思いつつ

出来る範囲で磨きかけていってます



やろうと思えば出来る♪


このカードの絵の下っ腹に溜まったエネルギーの光は、まばゆいね


その光を使うときです✨


何をしますか?


考えただけでワクワクっとすることがいいね


GWに向けて楽しい計画をたてるのもいいかも


好きな人と楽しく過ごせますようにニコニコ


    

タロット無料鑑定はお休みしています


またの募集をお待ちくださいね😉




桜の季節に飲もうと思ってたワイン

忘れてたがな~

もう散ったっちゅーねん


あ、でも近くの家の八重桜は

まだ咲いててキレイ🌸


旦那が、いきなりステーキの冷凍肉を買ってたのを

やっとこ食べてみました



か、かたいっ
優雅になんか食べられへんで
必死で切って
よく噛む!
うん、健康的だ(笑)

肉らしいといえばそうなんやけど

焼き方がまずいんだろーか知らんぷり


これをクリエイトするには…

美味しい焼き方を研究しリベンジか!?


そこに情熱を向ける


これがパッと閃いて

やってみよう!と思うのがクリエイターやねぇ


やる気出せ~!な日です♪



今日も読んでくれてありがとう❤️