普通って幸せよ♪ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



昨夜、やっとこさ

トップガン マーヴェリック観たのよ~

何歳になっても

トム・クルーズの目って引き込まれるわ


歳いくと人生が顔に現れるから

気を付けなあかんな

ふくふくしく優しい顔になりたいな


どんな顔になりたい?ニコニコ



それでは今日もカードを引いてみようと思います♪





普通であること



春~って感じの絵ですね

もう少しで桜も満開になるし嬉しいな~



普通って何をもってそう言うのか?

というのは人それぞれだけど



淡々と生きることが普通なのかもね



わたし父親がガンになって

病院通いを毎日してたとき



あ~、普通の生活カムバーーック!

って思ったなぁ



少々、子供が言うこと聞かなくても

元気なだけで十分だ!ってねウインク



面白いことない?って聞かれることあるけど

そういう人は

つまらないんやろね



その、つまらなさも本当は幸せなのよね



普通の生活が送れなくなったら

よーーくわかります



もし、今

つまらないな~と思ってるんだとしたら



そう思えることが幸せよニコニコ







あったかくなって三つ葉が

フサフサになってきました

隣には青ネギ植えてるんやけど

エンドレスちゃうか

2度とネギ買わんでええんちゃうか

ってほど伸びてくる←小さな喜び(笑)




いちごの花もかなり咲いてます



イチゴってピンクの花もあるんやなぁ


食べれるだけ収穫出来るかな?


孫にイチゴ狩りさせたい


とかなんとか

こういうのが普通の幸せなんだろねニコニコ


家に病人いたら

こんな気持ちには、なられへんかったもん


普通ってええやん♪


今日も読んでくれてありがとう❤️