1人よりも2人3人と寄れば良いことあるよ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです




外側の情報よりも

自分が感じたことが正解

というカードが昨日は出てました



頭で考えることが

わたしは子供の頃から苦手で

よく親に怒られました



今でも「悩み続ける」ということが

出来ないんですよね

飽きるの真顔

もうこれは仕方ない

悩めと言われても出来ないので

開き直ってます←受け止めるともいう



人の言うことも聞かないし

子供の頃から問題児扱いされましたが

自分のしたことにはケツは拭いてきたはず

わからなーい(笑)



そう、わからないまま終わってもいいやん


楽しかった!ありがとう♪

って誰に言ってこの世を去る?

その限られた人を大切にしてたら

今すぐにでも幸せになるんじゃないかな



それでは今日もカードを引いてみたいと思います




 参加



受け取り渡す

何を?

自分が持っているもの

出来ることですおねがい



誰に何を渡すんだろう?

優しさや愛であってほしいね

お金もいい



1人でいずに

今は誰かと関わりを持つときです



行動の動機は愛からがいい



愛なのか?

それを体に聞くには

胸に手を当ててみればわかるはず



お互いに良い影響を与えあえる人が一緒にいると

何かを産み出せますよ

というカードです



1人でモンモンと過ごさず

仲間と一緒にいればいいって感じかな



しかもアイデアを出しあうと

いいものが作れそうですよ



LAWSONも信玄餅とコラボしてるやん

ちょっと餅が小さすぎるけども(笑)



そうやって

誰かと何かを作ってみると

自分の発想にはない

素晴らしい世界があるかもよー♪



しかもそれで

自分の魅力を発掘出来たら

一石二鳥やんね



わたしは悩めないので

よく考える頭を持った人が友達にいます

本当に助かる

考えすぎて動けない友達は

わたしの行動力や決断力が役にたってる

恐ろしいらしいけど(笑)



自分には何もない

ってことは、ありえません



自分の力をみくびるなかれ指差し






倉庫の鍵がないないない!と言う旦那


またか~

毎日何かないんやで

これはもう仕方ないねん

そういう脳ミソだから(笑)


なので、わたしがいる!

1分で見つけたひらめき


ありえない場所から出てきたわ

カンごみを入れてるカゴ


わたし探し物得意なのよね


こんな時も聞いてみるねん

感じてみるねん

霊感って、こういう使い方するといいねんで

お化け見るために使わんでもいいねんひらめき



怖いくせになんで見たがるんやろな(笑)



今日も読んでくれてありがとう❤️