翼があることに気づいて自由を満喫しよう | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです




男の子の孫から

キュン動画が送られてきます

指でキュンを作り、口はチュー

わたしも送り返しますが

きっと向こうでは爆笑が起こっている気がしてなりません泣き笑い



昨日は、あ~また今度でいいわ

と思うことを

今!しましょうね♪というカードが出ていました


何かしてみましたか?

わたしは今度食べよーっとで放置している

鰻のお茶漬けを消費


また何か貰えるかもひらめき



それでは今日もカードを引いてみようと思います♪




 新しいビジョン


まだまだ色んな可能性があるんだよ~

というカードです



目に見えている事だけで諦めない

見えない部分

心は見えないよね?

そこに大切な何かがあるニコニコ



このカードの絵を良く見ると

這いつくばってる人がいるの

何年も生きてると

もう無理だ…あぁぁぁ~

なす術もない!って感じる事ってある

けども

その上にいる人は翼があるんですよ

違う方向から見てごらん♪

って言われてるんですよね



あぁぁぁ~

振られた!ちくしょー!メソメソ

がしかし落ち込んだら

何かに気づくからね←見えない部分

そこから翼が生える



だからね

こんなカードを見たときは

ん?

泣いてる時間もったいなくないか?

それより髪でも切って

気分転換しちゃおう

モテ口紅でも買って←行動

新しい出会いに向かっていこうじゃないか!

バサバサっと翼が生えるひらめき


こういうイメージです


いつでも宇宙とは繋がっていて

溺愛されていることを

バサバサっとしたついでに思い出してください


そしたらついでに

翼を使って自由に飛んでみよー♪



そんな世界観を

あなたは持っているんですよ

さぁさぁ上を向いて~

と、本日はこのカードが出てきてくれたので


悩みを解き放っていこうおねがい






リップモンスターを初めて買ってみた


これええで!

わたしも使ってんねんと教えてもらい

ほな買おかな~

どれにしようかな~

「ラスボスやろ」

は?真顔

「ぴったりやんか」

は?真顔

何使ってん?

「地底探検」

地底人なんか…

「ちゃうわ!」

という流れでラスボスにしました


わたし唇が荒れやすいけど大丈夫やったわ

しかも取れない

すごいなリップモンスターキスマーク

しかも安い

気に入ったわー♪


これ塗って孫にキュン動画送りつけたろーっとひらめき



今日も読んでくれてありがとう❤️