嘆きの時間も無駄じゃない必ず明ける日がくる | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



罪悪感で自分を苦しめないでね

というカードが昨日は出ていました

これを持っていると

あれもこれも

したらダメかな?って思っちゃうから

人生がつまんないものになるもんねウインク


もっと開放的に生きても大丈夫♪



では今日も1枚



嘆き


罪悪感から解放されそうな予感ひらめき



悩んで嘆くこともある

その悩みがあるから変化も起こる

悩むことは悪いことばかりじゃないね♪



さっきね

鑑定をしていた方に

愛とはなんぞや?

というお話しをさせてもらったんだけど

単純だけど深いことがあるのよ


それに気づいた人は

変化が早くなると思います



泣きたくなる出来事ってあるよね

本心が言えないってツラいと思う


本心が、わからなくなってる人もいるよ


なぜ、わからないかって

我慢の連続で

自分の気持ちが見えない

もしくは蓋をして鍵をかけたから



そして魔法をかけてしまう

「わたしは大丈夫だ!」ってね



弱い自分を許せてなかったり

無理に気持ちを上げるようなことしたり

と、色んなことするけど

結局ダメだ~えーん



そりゃそうなのよ

気持ちを我慢させたまんまだから



根本が変わってない



本当の望みは、なんなのか?

ってね

わかってるつもりでも

わかってないことあるよ



わたしは再婚願望なんて全くなくてねぇ

なぜか?って

結婚生活に希望がなかったから



今の旦那さんに

結婚を申込まれた時も

即効、断ったからねひらめき



毎日、忙しいし

お金にも困ってないし

自由がなくなるなんて

まっぴらやわ!って思ってた



それなのに

背中は知らない力に押されるように前に話が進むしさぁ

待って待って!

心の準備が出来ない!

えーい!もう腹をくくるしかない!!

と籍が入りました(笑)



そこから自分と向き合うことが

続々と起こるんですが…



まさしくこのカードの絵の人みたいになりました

嘆きすぎて老けるー!!びっくり



1つずつ解決していくには

自分の本心を出すしかなかったですね

我慢という皮を着込んでる状態でしたから

剥がして~←痛い

裸になるしかなかったです

プライドなんて捨てました

取り繕っても仕方ないのでひらめき



わたしの再婚は嘆きの連続でしたが

それも明ける時がきます

嘆くことも必要だったと

今は、わかります



必要な人に出会ってるんだな~



そしてこの経験があるからこそ

今、悩んでる人に

対処法を教えることが出来ています



小さい時から作られた

変な癖を抜くと楽になっていきますよ



幸せってどんな感じかな?ニコニコ



    
わからないが
わかる!になれば
ズレがなくなります♪




西日本最大級!というハンズマンに興味津々だったの


友達からの話しでは

レンガでさえ

すごい品揃えやから創作意欲が増すで!

でした。



1階の正面から入ると
どどんと花の苗が並んでいます
しかしな~
変わった苗はないねん
それを求める人には不向きですなぁ
ごく普通ごくごく普通

その中で目を引いたのは


これは、かえるの王様ちゃうん
蛙化現象の話しになった童話のカエルちゃんやんな

約束を守らないひどいお姫様やんな?

でも女性って
そんなとこあるよね~

カエルが王子様になったら
そりゃ嬉しいやん

でもまた心変わりがあるかもしれぬ

それでもいいや~ん
あかん?口笛

嘆きのヒロインから抜け出そう指差し


今日も読んでくれてありがとう❤️