夢中になること楽しいことで人生の質があがるね | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



友達から動画が送られてきてね



アニソン2on2バトルっていう

ダンスバトル



興味ないわぁと思ったけど

めっちゃ面白いんですよ

爆笑!



落ち込んでる人は観て欲しいわ~



めちゃ元気になるよ✨



ズッキューン💙にはまるで(笑)



それではカードを引いてみまーす




 祝祭


ダンスバトルって言うたら



踊ってるカードが出てきたね~



周りを気にせず

夢中で踊る3人が描かれていますね



この人達も

何かを抱えているかもしれませんが

それでも踊る



生きてることを祝おう!

という意味ですね♪



そんな気分じゃない時に

こういうカードを見たら

ハッと気づいて欲しいんよね



自然と笑顔になれることしようウインク




    
わたしからメールが届きます💌






ポナちゃん笑ってますよ~

ご飯食べる?って聞かれただけで笑うよ

わたしもそういう所あるわ

食べる?って言うてもらえるって

優しさだもんねニコニコ

自分の機嫌が良くないときに

食べる?って聞かれたら

いらん!とか言うてしまう時あるけど

なんか変な空気になるんよなぁ

愛を、はねのけた気分になる

だからって本当にいらないんなら
仕方ないけどね

光と影
両方あることを忘れてしまうんやろね

嫌な事があれば
次は良いことある♪

わたしはそうやって乗り越えてきたよ指差し


今日も読んでくれてありがとう❤️