スリーウィーラーコレクション2011 summer-autumn | トリハダハウソヲツカナイ
スリランカ西南部の都市、ゴール
※現地の発音ではガッラ。

16世紀にポルトガル人がこの土地にやって来てから町はスリランカの主要港になった。

そして18世紀にはオランダの植民地となり、大きく発展した。

ここゴールは、ヨーロッパ人が南アジアや東南アジアに建設した城塞都市の典型的な例であり、ヨーロッパ建築と南アジア地域の伝統が混在している場所として現在も活気に満ちている。



そんなゴールの町は、建築物もその色使いも可愛い。

もう、いちいち可愛くて困っちゃうぜ!!!



スリランカにも世界中で愛される乗り物があります。

場所によってトゥクトゥクやオートリクシャーなど異なった名称で呼ばれる乗り物は、ここではスリーウィーラーと呼ばれています。

あまりにもスリーウィーラーと町の景色がマッチしていて良い感じなので、やっちゃいます!!!



スリーウィーラーコレクション2011 summer-autumn



お気に入りのスリーウィーラーを見つけて下さい。

そして一緒にニヤニヤしましょう!!!笑

では早速スタート!!!


$トリハダハウソヲツカナイ
① 黒い稲妻


$トリハダハウソヲツカナイ
② 味があるポストといっしょに


$トリハダハウソヲツカナイ
③ オシャレな黄緑


$トリハダハウソヲツカナイ
④ 定番の赤


$トリハダハウソヲツカナイ
⑤ 客を待つウィーラー兄弟


$トリハダハウソヲツカナイ
⑥ 後ろ姿もキュート


$トリハダハウソヲツカナイ
⑦ 凛とした美しさで佇む


$トリハダハウソヲツカナイ
⑧ ひなたぼっこ


$トリハダハウソヲツカナイ
⑨ 重厚なワインレッドの大人びたやつ


$トリハダハウソヲツカナイ
⑩ 鬼ごっこ


$トリハダハウソヲツカナイ
⑪ ただひたすら前を目指す姿



どうでしたか?

みなさんのニヤニヤした顔が想像できます。

こんな感じでスリーウィーラーを見ていたら、余裕で一日が過ぎていきます。

頑張って走る姿、休憩する姿、どれもが愛おしいです。笑



僕の変態具合がバレそうなので、この辺までにしときます。

ちなみに僕はスリーウィーラーを見るのは好きですが、値段交渉が面倒なので、できるだけ乗りたくない派です☆



では、お気に入り投票お待ちしております!!!笑