ボリウッドは侮れない | トリハダハウソヲツカナイ
コチラをポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ナマステ!



インドの首都、デリーにやってきました。


デリー駅に着くと、何とか旅行会社に連れて行こうとする嘘つきを初めとした嘘つきどもがしのぎを削っておりました。笑


彼らを軽くかわして宿にチェックインした後、早速仲間を集めてインドに来たら行っておきたかった場所へ。



そう、映画館!!!


$トリハダハウソヲツカナイ


インド映画は大学の講義で一度観ただけだったのですが、言葉は分からなくてもダンスシーンが多くて楽しかった印象だったのでまた観たいと思っていました。



今回観た映画は上の写真の映画館の壁にも広告が出ているように、今インドで人気ナンバー1でインド人もこれを観た旅人もゴリ押しの逸品。


DABANGG


街で「ダバンダバン…♪」って歌ってるインド人を多く見かけていたので結構期待が高まっていました!笑



インドは同じ映画でも映画館によって値段も違うし、席によっても値段が違います。


僕らは結構リッチな100ルピー(約200円)のバルコニー席を選択。


両端で巨大扇風機が回り、少々寒くてうるさいが座り心地はバツグン!!!



肝心の映画は…


言葉は分からないがやっぱりオモシロイ!!!


ダンスあり戦闘シーンありのいかにもボリウッドっていう作品!!!
※ボリウッドとはボンベイ+ハリウッドから付けられたインド映画産業の名称。


あぁ~、踊りたくなる~、って感じになりますよ。笑


DABANGG、結構オススメです。


ちなみに下の写真は全部DABANGG待ちの人々!!!笑


$トリハダハウソヲツカナイ


これからもインド映画はちょいちょいチェケラしようと思います。



最後に映画メンバーの写真を。


$トリハダハウソヲツカナイ

写真一番下のハジメさんは世界一周ブロガー。
みちくさ万歳 ~ヘタレ大学生の世界一周~
↑↑↑
要チェックですぞ!



デリーもなかなか楽しい街です。


$トリハダハウソヲツカナイ
カオスだけどなぜか居心地が良いんだよなぁ~

$トリハダハウソヲツカナイ
このおっちゃんのラッシー屋はおいしい!



ではまた!



さぁ、今日は何位?
一日一回ポチッとお願いします。クリック=投票となって今日の順位が確認できます!!!

携帯の方はコチラ→  ブログ村人気ブログ
PCの方はコチラ→  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  人気ブログランキングへ