ご訪問いただきありがとうございます。


子供たちに、夫の還暦祝いをしてもらいました。


@目黒雅叙園


お部屋の中の写真が私の携帯の中にはなかったので載せられません💦


お料理は、正直なところ、普通です。普通に美味しい、という意味です笑

今回は子供たちが払ってくれるので、1番上のコースにしなくていいよ!って言ってありました笑


プレゼントももらったし。

疲れが取れるパジャマです!


お部屋は素晴らしかったです。

広い、外の緑が清々しい、とっても贅沢な空間!


目黒雅叙園、私の大学の近くだったので35年ぶりくらいの訪問でしたが、

サービスもとても行き届いていて、顔合わせやお祝いの会にもとてもおすすめです。




























そして目黒駅までの帰り道


なんと、偶然、、、私たちが31年前に結婚式をあげた教会が目の前に、、、







今回、息子の奥さん、お孫ちゃん2人が体調不良で来れなかったのが本当に残念でしたが、


思い出に残る還暦祝いになりました!