ご訪問いただきありがとうございます😊


消費の話です。


もう死ぬまで、食べ物と、少しの洋服、そして旅行にしかお金を使いたくないと思って暮らしていますニコニコニコニコ


医療費とかは別ですがニヤリ


来月、ハワイに行くことになり…

現地で息子家族と落ち合うことになっていて💕💕

お孫ちゃんに8か月ぶりに会うんですラブ


それはすごく楽しみなのですが、水着が必要になりました🤨


でも、どう考えても自分が水着姿になることは想像できず🤔


でも、どう考えてもハワイなのに水着持っていかないなんて🤔


でも絶対うちの近所では買えません。


で、楽天で探してみたところ、、


もう感動、感動、感動です。





“水着、体型カバー”の検索ワードで、4点セット

5,000円⁉️


ラッシュガード付き。


デザインも、おしゃれ。


皆さんのコメントを参考にサイズ、デザインを選んでポチ、息子宛に送りました。


価格もすごいんですが、このセットの気配りがすごいです。


ビキニなんてなりたくないよねはてなマーク ってタンクトップにしてくれて、


お尻も見せたくないよねはてなマーク ってショートパンツつけてくれて、


日焼けも嫌だし二の腕も隠したいよねはてなマーク って

ラッシュガードもつけてくれる。


考えて下さった方、ありがとう😊

サイズが多少合わなくたってなんとかなるし、海だけじゃなくて山でも使えるし、庭仕事でも活躍しそうです。


お読み頂きありがとうございました♪