日本の雑誌に載っているお店は多いときは半分くらいが日本人なので、今日は日本人のいない店をミシュランで探し、一つ星のレストランAgapéを予約して行きました。
一人で来て言葉も通じないし周りはフランス人ばかりだし店の人の雰囲気も良くないです。
 料理は値段の割
francisのパリ日記 にはよかったと思います、セップのクリーム、 フォワグラテリーヌ・ポワロージェンヌ・ゆずのマーマレード添え、  リュー(鱈のような魚)のポワレ季節の野菜添え、Sauce Vierge、 温かいプラムにピスタチオのアイスです、 ドリンクが高そうなの と夜に仕事があるので、ガス入りウォーターを頼みました。 外から見た店の感じは大したことがないですが中はさすが一つ星です。           
                              
francisのパリ日記
バターが二種類一つは海草入りのバターです。
francisのパリ日記 francisのパリ日記 francisのパリ日記
francisのパリ日記