こないだ不二家行って
写メ撮ったから貼る~




これ、無料でくれた\(^o^)/

超美味しかった(^q^)♪







ミルキーロール?
うまうま~(*^^*)

一度食べてみたかったから
食べれて良かった~








こっからは愛佳と行った
日大OC\(^o^)/


昼食(笑)

失敗したんだよね(笑)





デザート



めちゃくちゃ美味しかった!
本当にやばいの!!!






見てたらいっぱい集まってきた





なんか夏の方が楽しかったねー
って言って帰ってたら
わっしょいわっしょい





こんな感じかな~


暇だったので更新してみました(笑)





Android携帯からの投稿