13日と23時間!!!!!!!!!!!!!!
え、なにがって?
東レのファン感まで、あと・・・・・・・・・
ってことだよ ←
もう2週間きってるってことですね
興奮やばいっす
今度こそ26日に倒れちゃうかもwwww
こういう2週間って
短いようで長いよね
早く26日になって~^ω^
あ、みんな靴どういうので行くんだろ?
教えてください
13日と23時間!!!!!!!!!!!!!!
え、なにがって?
東レのファン感まで、あと・・・・・・・・・
ってことだよ ←
もう2週間きってるってことですね
興奮やばいっす
今度こそ26日に倒れちゃうかもwwww
こういう2週間って
短いようで長いよね
早く26日になって~^ω^
あ、みんな靴どういうので行くんだろ?
教えてください