嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嘘でしょ
嘘って言ってよ、キョン!!!
なんで勇退しちゃうの(´;Д;`)
一身上の都合ってなんだよ!!!←
もう生で見れないじゃん
キョンのプレー。
てかキョン自体が見れないじゃん
悲しいよ
高杉さんだって掛川さんだって
太二さんだって
誰ひとり引退してほしくなかった
只今ショックで
動けません
脳が働きません
…今までお疲れ様でした´;ω;`
嘘でしょ
嘘って言ってよ、キョン!!!
なんで勇退しちゃうの(´;Д;`)
一身上の都合ってなんだよ!!!←
もう生で見れないじゃん
キョンのプレー。
てかキョン自体が見れないじゃん
悲しいよ
高杉さんだって掛川さんだって
太二さんだって
誰ひとり引退してほしくなかった
只今ショックで
動けません
脳が働きません
…今までお疲れ様でした´;ω;`