最近いいことあった? ブログネタ:最近いいことあった? 参加中

行ってきましたー!

三島!!!


1時出発

アロメン・・・
かっこいい~^ω^


んで混んでるから
裏道通ってまた合流ww

市役所までだったけど
うちら激走www

愛しの阿部ちゃんは
うちらの反対側向いてて
全然写真撮れなかった・・・ 号泣

そんで、市役所ついて
ひとりひとりコメント。

越谷さんがカミカミwwwwwww
最後なんか、 

「ぎゃんばりますので」


どうしたんすか、越谷さんwwwww
みんな爆笑でしたよwww

あとは角田さんもかみましたwwwwww

阿部ちゃんも少しかんだのかなーww?

あと、後ろの列にいた掛川さんが
前に出てきてコメントwww
かわいかった^ω^www

そっから前の列は座り、後ろの列が立つというふうになって・・・

なのに後列のアロメン、
言い終わったらどんどん座っていき、
まるで卒業式状態www

おもしろいっすww


あ、
司会してた女の人
阿部ちゃん副キャプなのに
「阿部キャプテン」

ってwww
シノがキャプテンだから
東レにはキャプテンが2人いることになりますwww

それと、三島の議員さん?

プレミア リーグ  
    ↓
×プレミ  アリーグ

って言ってましたよ、何回もwww

野球みたいな
セ・リーグ  パ・リーグ じゃないっすww
区切ってるところが違いますwww


あー 
あと思ったのが

くすだまを割った、あの小さい子達の
背番号10の子
阿部ちゃんに頭ポンポンされたりしてて
ものすごくものすごく羨ましかったです ←

まあ、そんなこと思いつつ
阿部ちゃんをガン見www

そんでサイン会!
真っ先に阿部ちゃんの列へ

待ってる間、やばい緊張しましたよ
3回目なのに ←

緊張&興奮のなか、
自分の番に・・・

阿部ちゃんに

「これに(東レの巾着袋)でっかくサインしてください^^!!!」 (裏側ね)

そしたら

「でっかく^^?!」

「はいっ!でっかく書いてください!!」


という会話をして ← (会話なのか)

サインしてもらいましたー^∀^

んで2ショット♪

机が選手とファンの間にあったから
近づけない 泣 

と思ってたら
阿部ちゃんが近づいてきてくれた~^ω^!

まあ、みんなに近づいてると思うけど
嬉しかったあ・・・  うふ

で、握手して終わり。


はあ、阿部ちゃんかっけえ

世界一大好きよ。 あは

あとは、表側に
トミーと越谷さん、今田さん、角田さんにサインしてもらった(^O^)!!!

角田さん、あんなに暑かったのに
手、めっちゃ冷たかったwww

うちの手が熱かっただけなのか?www


そうそう、
きょん こと 柴田さん  ←w
昨日結婚式で、
優勝パレードがある今日、新婚旅行だそうで欠席でした  えw

結婚かよおおおおおおお
意外だよおおおおおお ←

でもこの日に新婚旅行で欠席って
なんか、きょん らしいわ 笑



ああ
楽しかった・・・

また現実に戻るんか-
嫌だな


あー阿部ちゃん

あなたの視界に入れただけで嬉しいです     ←


今度会えるのはファン感だね
うち、行けないかも


夏休みにしてほしい

お願いです。


いつかまだわかんないけど。



☆デキ!来季もよろしくお願いします^^♪




阿部ちゃん、応援団の人と
意気投合?してました^^

面白かったwww

阿 (うん) 

応 (うん)

みたいな(^O^)