4/12、東京体育館で決勝戦があって

私はもちろん東レの団席で応援しましたよ☆


阿部ちゃんがブロック決めたときに

団席に向かってガッツポーズしたのー^^!

めっちゃかっこよかった・・・恋の矢




東レ、ブロック決まるわ、ナイスカットするわ、で

ストレートで勝ったんだよね~合格


てかてか、胴上げのとき上半身裸でやばいかっこよかったラブラブ!



ホントにね、東レ優勝して嬉しかったし良かったわー^ω^!


しかもアベック優勝だし!!!王冠2

史上初だし!!!!!王冠1


来シーズンも絶対優勝してね宝石ブルー!!!


黒鷲も優勝してね ←



いつまでも東レを応援します^^!



選手のみなさんお疲れ様でした!&おめでとうございました!!!



ペタしてね