初めてブログなるものを書きます。

私はまぁまぁ、歳もいってます(^_^;)
そして、いろんな事を経験してきたのでブログにしていきたいとおもいます。

男性の経験はまぁ、人並みでしてきましたが、その中で、ホントに胸キュンさせるのがウマイ方がいました。
顔も普通で身長も高くなく、年下の彼は、ご飯食べにいくときも椅子を引いてくれたり、支払いをサッとすませていたり、そして、なんといってもキスの仕方がウマイ。
やはり、女性はイクツになっても顎をくいっとさせてくると凄いときめくものだな!っておもいました。
口だけ近づけるのではなく、顎に手をかけられるとかなりドキドキするもんです。
あと、ふかーいキスになるときは顎に手をかけ、親指で顎を引くと口が開くのでふかーいキスになり、凄いドキドキします。
でも、こんなスマートなキスをしてくれるのはこの年下の彼だけでした。
これから男性の方が、何か行動を起こすときは女性の胸キュンポイントも抑えていくと、結構上手くいくんでは?!って思います。


ってな感じの内容を書いていこうと思ってます。
ヨロシクです!