ここまでブログを読んで下さった
皆様、ありがとうございました☆

最後のセッションは
3/5の下北沢でも歌ってくれた
“やさしさに包まれたなら”(ユーミン・カバー)







岡山、香川
たくさんのやさしさに包まれた2日間に
なりましたね(*´∀`)


メッセージを書く予定だったとか!?(笑)



終演後の可愛いお二人と1匹猫


3/5も、幸せな気持ちでいっぱいでしたが、半年経って
岡山・喫茶壱番館さん
香川・カフェカンパーニュさんで
また4組が集まって素晴らしいライブを
見せてくださったこと

本当にすごいことです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Rails-Tereoさん
アリちゃん
庄司紗千さん

岡山編のmushimaRさん
香川編の莉央さん

スタッフの皆様
ご来場頂いた皆様に感謝いたします照れ


ありがたいことに、
わ vol.2の皆様
『次もまたどこかで…』と仰ってくださっています(*´∀`)

また、皆様で
集まれる日を楽しみに…

それぞれの日常を
歩いて行きましょう

出演者みなさんの、ライブにも
遊びに行かせて頂きます(*´∀`)

ライブ会場で
お会いできた時には
よろしくお願いいたしますルンルン


長くなりましたが
ここまで読んで頂き、ありがとうございました☆

2016.09.04
りんごとみぃりんご