トリは、コジマヒロミチさん音譜 『ジーコマさん』の愛称で親しまれています。




サポートは、Gt,宮本憲さん Cajon:中村北斗さん




Photo by YusukeInaba(イナさん)

cody beats


お客さんとの距離が近くて 『目が合っても、負けないぞ!!』と


言いながら 1曲目の♪Cheersでは ビールかんぱーいビックリマーク


温かい空気を作ってくださいましたニコニコ




cody beats


久しぶりに披露の♪遠い日のラブソング




当日まで歌詞を試行錯誤して出来たばかりの新曲♪愛にふれてNEW も披露してくれて


ジーコマさんの、優しく温かい歌声で会場を包んでくださいました。




cody beats




cody beats




cody beats




cody beats


憲さん、北斗さんとの3人の空気も


いつもとても温かくて


写真を見ていても伝わって来ますよねニコニコ




cody beats


cody beats


cody beats




ジーコマさんのライブで、いつも楽しみにしている


♪BE HAPPY!! 




cody beats


ブレイクタイム~!!




ジーコマさん ソファに座っちゃってますね( ´艸`)




cody beats






憲さんの 『戻って来てくださーい』という表情(^O^)




cody beats


ではでは、憲さん&北斗さんターイム音譜




cody beats




cody beats




cody beats


ブーケ2これからのブライダルシーズンにぴったりの


Life is… を最後に。

(コジマさんに許可を頂き、動画もご覧いただけますm(_ _)m)


5月に引き続き… 7月、10月にも


花嫁さんから『歌いたい』というご連絡がたくさん来ているそうですブーケ2




いつか音源化もして頂きたい名曲ですラブラブ






今回の企画をさせて頂くにあたり


色々とモタモタしていた私。


ジーコマさんに引っ張って頂いた部分 たくさんありました。


それは、当日も(゜д゜;)


甘えっぱなしで、すみませんでしたm(_ _)m






ジーコマさん ありがとうございましたニコニコ




cody beats