イナさんにお写真頂きましたm(_ _ )m ありがとうございますビックリマーク


トップバッターは、高橋遊ちゃん(ミートパスターズ!)  Pf.はらかなこちゃんのステージ音譜



Photo by Yusuke Inaba(イナさん)
cody beats

cody beats



もともと、大阪のカメラマンである友人maco-jちゃんを通して出会うことの

できた、高橋遊ちゃん。




去年2012年6月12日 渋谷gee-geでのはらかなこちゃんのライブに行こうと

言っていた私に、maco-jちゃんから 『優ちゃんも一緒だよー』と連絡があり

ごたいめ-んニコニコ


ラブラブはじめましての日ラブラブ 2人共かわい~ドキドキ


cody beats


その後、9月に一緒にライブをしてから… Per.Bonちゃんも一緒に

とーっても仲良しになって たくさん一緒のステージを見せてくれるように

なりました('-^*)/



最近の遊ちゃんは、【恋愛の曲しばり】という課題を自分に課して

せつなーい かわいい恋愛の曲をたくさん聞かせてくれています音譜



cody beats

cody beats

cody beats

cody beats

cody beats

表情豊かに歌う 遊ちゃんのステージからは、見ていてたくさんの感情を貰えます。


この日は、私の好きな1曲。音譜その手を音譜も歌ってくれましたビックリマーク


6月9日リリースの、ミートパスターズ!の新しいCDにも収録されるセツナLOVESONGですドキドキ




cody beats

cody beats

関西弁のMCと可愛い笑顔で、会場を笑顔にしてくれます(´∀`)

MC中に、かなこちゃんが弾いてくれてる雰囲気もすごく好きですラブラブ




cody beats

この日のリハ前に かなこちゃんから『新曲、ある?』と言われて

急きょ書き下ろした音譜消しゴム音譜も披露NEW これまた切ないラブソング~ドキドキ


6月6日(木)下北沢SEEDSHIPでのライブでは、遊ちゃん&かなこちゃんから

何やら楽しみな発表があるそうですо(ж>▽<)y ☆わくわく!!





cody beats

cody beats

ライブの最初には

Zip-a-dee-doo-dah


最後には

A Whole New World

を、遊ちゃんのsax かなこちゃんのピアノで聞かせてくれました星


こういう風に、遊ちゃんがお客さんを楽しませようニコニコって考えてくれる

ライブの見せ方が本当に大好きです(*^▽^*)

いつもワクワクさせて貰ってます☆


遊ちゃんの歌声を聞いていると すごく素直な優しい気持ちになって、

ライブの後にはいつも元気になれるんですよ~ニコニコ

今回のイベントで、遊ちゃんのライブを初めて見る方も多くて

皆さんに見て頂けて、本当に嬉しかったです('-^*)/



ありがとう、遊ちゃんドキドキ


cody beats




リンゴライブ情報リンゴ楽しみなライブ続々です!!


合格6月6日(木)下北沢SEEDSHIP はらかなこちゃんと。


合格6月9日(日)高槻BIRD 祝日ミートパスターズ!レコ発ライブ祝日


合格6月13日(木)大阪MUSE


合格10月5日(土)渋谷gee-ge Five Shingers vol.2

(遊ちゃんのshinger友達5人で、4月には100人以上のお客さんでgee-geが

パンパンになったイベントの第2回目が開催されます)