宇都宮~奈良~大阪♪ 遠征して来ましたニコニコ

その日、その場所だから会える方と一緒に3日で4本のライブ音譜 楽しい旅になりました星

お会いできた皆さん

いつもたくさんの想いを歌声と演奏に載せて届けてくれる 大好きなアーティストさんラブラブ

ありがとうございましたニコニコ




5/23(木)も近付いて来ました~音譜

出演頂く

チューリップピンクコジマヒロミチさん(サポートGt.宮本憲さん Cajon:中村北斗さん)

チューリップピンクはらかなこさん(Cajon:中村北斗さん)

チューリップピンク高橋遊さん(ミートパスターズ!)

 

お3方とも 私が日々ライブに行く中で出会うことのできた

大好きで大切なアーティストさんです(*^▽^*)


皆さんほんわか 柔らかい雰囲気を持っていて

お会いして、その歌声 演奏を聞くたびにとても優しく温かい気持ちにさせて

頂いています♪


少しずつですが、upされているYou Yubeを紹介させて頂きます(´∀`)



音譜コジマヒロミチさん音譜 ♪Our music♪

音譜はらかなこさん&中村北斗さん音譜 ♪雨のラプソディ♪

(4/17の企画Seeds of future vol.1の時の映像です♪)

音譜高橋遊さん(ミートパスターズ!)音譜 

♪いとしさ やさしさ♪   

(このPVは、バンドのものですが 5/23は、遊さんソロでの出演です) 


♪その手を♪

(3月に、はらかなこさんと一緒に演奏された時の映像です。私の大好きな1曲☆)



コジマさんのサポートには、いつも両サイドから温かく支えている

Gt.宮本憲さん Cajon:中村北斗さん

ちなみに…北斗さんがリーダーをつとめ 憲さんも所属している

4scrambleの3回目のライブが、5/26に自由が丘でありますよ~♪



かなこさんは、Cajon:中村北斗さんとのステージです。

6/29(土)の原宿ラドンナでのワンマンライブのチケットは、めでたくSOLDOUT!!

5/23は、かなこさんと北斗さんの演奏を聞ける贅沢な機会です☆ 



遊さんは、かなこさんと一緒に 歌だけでなくSaxも披露して下さいます♪

6/9には、ミートパスターズ!のレコ発ライブが大阪であります☆

そんな中、遊さんのソロライブが見れるのがとても楽しみです♪



皆様 これからワクワクするライブが控えていますね('-^*)/

お忙しい中、出演頂けることに心から感謝していますm(_ _ )m



平日の夜で、皆さまお忙しいと思いますが

心温まる 元気や笑顔を貰えるライブを見せてくれる出演者さんに集まって頂きました(^∇^)


イベントタイトル 〈わ〉には

音楽を通して生まれる

輪、和、話

…をこれからも大切にして頂きたいという想いを込めました(^∇^)



皆さんで素敵な夜を作れることを楽しみにしています。



ライブの詳細はチューリップピンクこちら をご覧ください。

お仕事帰りの方も多いと思いますので、ハンバーガーフード ナイフとフォークもご用意してお待ちしています。


ご予約は、各アーティストさん予約フォーム

または手紙ne16.wa@gmail.com

とみぃのTwitter:@imatcheseでも受付ております☆

当日、『やっぱり行ける!!』というような駆け込みε=(。・д・。)のご予約も大歓迎ですチョキ

よろしくお願いしますm(_ _ )m



会場 CLICLIさんへのアクセスを書いておきますね合格


電車東急池上線・長原駅下車(徒歩4分)


改札を出て、すぐ右に曲がり直進。(商店街になっています)

大きな道路(環七です)に出たら、すぐ右に曲がり

(角はマインマート)直進し、交差点(環七と中原街道)もそのまま渡ります。

渡ったらすぐ右に曲がり、そのままゆるやかな坂を20mほど行くと

左手に大きなチョーヤの梅酒さんの看板が見えます。

その裏にある白い外装のマンション1FがCLICLIさんです。


CLICLI 電話 03-5702-1065



長くなりましたが、ブログを読んで頂きありがとうございましたニコニコ


5/23に皆さまにお会いできることを楽しみにしています☆



リンゴとみぃリンゴ