イベントの最後は、全員でセッション音譜HYのAM11:00をニコニコ


Photo by maco-j
cody beats

cody beats

cody beats

cody beats

cody beats


気付けば1ヶ月経ちましたが…


ご出演頂きましたアーティストの皆さま


ご来場頂きましたお客様


当日支えて下さった 南堀江Knaveの上原店長さん、スタッフさん


行けないけれど…と関東&関西からエールを贈って下さった皆さま


転換BGMに曲を使わせて下さった 大好きなアーティストさん


イベントタイトルに曲名を使わせて貰った 私達の大切なバンド ☆CHARCOAL FILTER☆


そして、共催の maco-jちゃん



本当にありがとうございました≧(´▽`)≦


すごく貴重な経験をさせて頂いた

夢のような1日でした。


この1ヶ月も、出演頂いた皆さまのライブに遊びに行かせて頂いたり

ライブ会場で、お客様から 『企画楽しかったです~』と言って頂いたり

まだ幸せの余韻が続いています。



もちろん課題もたくさん見えました。

色々な気持ちを忘れずに これからも出逢いを大切にしながら

皆さんのことを、応援させて頂きたいなぁと思っています。


このブログをご覧の皆さまにも、ライブハウスでお会いできるのを

楽しみにしています☆


プレゼントご来場の皆さまにお配りしました。
cody beats

cody beats


プレゼントイベント終了後に、4/15Birthdayのmaco-jちゃんをお祝いドキドキ
cody beats


音譜また南堀江Knaveでも たくさんLive見たいですニコニコ
cody beats



ラブラブたくさんの感謝をこめて…ラブラブ


cody beats