本年もありがとうございました | 横浜発!中古車販売店のいろいろ

本年もありがとうございました

一年っていうのは早いですね。


昨年の忘年会でお酒を飲めない人がうっかり焼酎を飲んでいたのが昨日のことのように思い出されます。
思い出すだけでウケます!


あの熱唱!


そして調子に乗ったやつに張り手したら見事に手形のアザが出来てしまいました。

痛かったらしいです。


あれから~僕たちは~♪



そんな気分の年末です。



今年の年末は毎日一人で片付け・清掃・・・
そして忘年会が開かれることもなく寂しい年末となりました。

そしてアローズヨコハマの業務は今日を持って終了いたします。

今年もたくさんのお客様に恵まれました。


年末年始英気を養い来年は飛躍の年になるべく精進していきたいと思います。