納車終了! | 横浜発!中古車販売店のいろいろ

納車終了!

あいにくの冷たい雨の中でしたが無事に納車の方終了いたしました。

かなりの車好きの方で、話はじめるとマニアックな方へとどっぷり浸かってしまいます。

そんなに特色のあるマニア向けの販売店ではないので、コアな話に驚かれてました。


車に関しては当然私も相当なマニアですので!笑


私も散々車で遊びまわってきましたので大体知ってます。

私よりも年配の方でしたので面白くお話聞かさせていただきました。

ありがとうございましたニコニコ



そのあとは年末恒例の掃除を引き続きやってますが、

捨てようと思ってもなかなか捨てられずにいる悪い癖を治すべく

断捨離


してます。


それでも分けたりしてるので躊躇しまくってます。



捨てるってつらいですね
$横浜発!中古車販売店のいろいろ