今年もあと20日 | 横浜発!中古車販売店のいろいろ

今年もあと20日

もう今年もいよいよ終わりです。


その前には選挙があったり日本って国も慌ただしい様相です。

アローズヨコハマも実質2週間の営業日程の中、作業の方進めております。


本日は予定通り、S様ご成約のセレナを横浜登録して参りました。

今日もガレージアローズからの助っ人の登場です。


いつものMさんではなく、言葉を交わすのは初めてで名前も知りませんでしたがYさんという方でした。


登録も無事に終わり、保証の申し込みを終わらせました。


あとは納車だけです!やっぱり今日のタイミングでよかったです。



その間にこれから登録へ行く車の準備です。


$横浜発!中古車販売店のいろいろ

作業も終わりこのシエンタは金曜日登録予定です!



明日は週に一度のお休みです!

なかなか疲れもとれにくくなってきてますが体調に気を使って年末乗り越えたいですね!