30万人が泣いた!【腰塚勇人さん 命の授業】② | 【自分自身がパワースポットになればいい‼️】arrows 社長

【自分自身がパワースポットになればいい‼️】arrows 社長

いつもキラキラ✨輝く方を選択することで人生が変わる

看護士さんのが言ってくれた、言葉「腰塚さん、一緒に直して言いましょうね。」

その「一緒に」という言葉がとても嬉しかった。

自分の幸せは自分で決める。自分の中にもドリームキラーもドリームメーカーもいる。

周りの人にもドリームキラーもドリームメーカーもいる。

自分の中のドリームキラーが出てきたときには、立ち止まるようにした。

ドリームキラーの人には相談をしないようにした。

頑張ってきた。

当たり前の事、環境に感謝できるようになった。当たり前ほど大切にしなくては

ならない。

自分の中命も、他人の命も傷つける生き方をしない生き方。命がよ喜ぶ生き方。

自分の中心の痛みがわからない人が他人の痛みがわかるのか?

自分の中命を大切にしよう。

命は人生の全て、自分を守ってやること。

今日を本気で心を込めて生きる。

常勝から常笑へ、競争から共思へ

大人が元気で働いて、楽しい生き方を見せなくてなならない。

命と同じくらい大切な物、それは家族、仲間、命が喜ぶ生き方をしている自分。


たくさんの皆さんへ伝へていきたい。