ノンアルコールビール | アロウズ戸塚店のブログ

アロウズ戸塚店のブログ

ブログの説明を入力します。

ンアルコールビールは運転してはいけない時にに飲むものと思われている方が大変多いと思いますショボーン1ショボーン2
ノンアルコールビールは、ビール愛飲家にとっては邪道だとか美味しくないとも言われておりますが、加えるものや、一緒に食べるもので、おいしさを変えることは出来ます

アロウズで提供しているノンアルコールビールはサントリーのオールフリーぐ

アルコール、糖質、カロリーの全てがゼロだから全くの無害です(*'∀`*)v


健康上のリスクを気にせず飲めるというのが酒飲みにとってはいいですよねラブ

飲み方なんですが、最近の若い女性(未成年者)からお聞きしました女の子2


今、流行っているのは、ノンアルコールビールにレモン汁sao☆を入れるそうです

そうすると、程よい酸っぱさが、独特の味と相まって、飲み口がすっきりしますにこ


人によって好みはありますが、酸っぱくおいしくなくなりますぺこ

トマトジュースやジンジャーエール割りも、飲みやすいのでお試しを笑顔