押忍!店長。 | アロウズ戸塚店のブログ

アロウズ戸塚店のブログ

ブログの説明を入力します。

9日に大船の某、大きな林檎で熱めなスロットイベントがあるというので抽選券をGetしに行ったにこちゃん

抽選まで30分の時間があるので、暇潰しのつもりでデカ林檎裏手にある某紅葉という5スロ屋に入ってみた(´-┃

千円で200枚出てくるので朝一ゾーンで狙える番長で勝負することにしたGOOD

40回転目に青7を引きそのまま頂RUSH!!!!!
抽選の時間になりデカ林檎に行き、ボタンを押したら108番ガクリ
丸めてポイして、続きをやりに紅葉へ(*'∀`*)v

楽しめればいいかなというつもりで頂RUSH終了してからまさかのプレミア演出とりww

周りも出てないし、5スロ人気機種だし頂引き戻したので高設定あるなと続けてみることにキュ
すると初の中段チェリーで上乗せ300ぐふふ

こりゃしばらく帰れないけど設定6が遊べるならいいかなと頑張ることにした。
案の定頂の引き戻し率半端無い。
途中こんな感じうふふ

また

帰ってお風呂に入って寝たいのに帰れませんにこ
交代するまでに8000枚位は出てましたお顔
遅番なので、台打ちの出来る方を探し助けてもらいましたムフッ
Tさん本当にありがとうございますはーつ
20時頃から閉店まで打ってもらいましたよろしく
上にも平積みだけど、6箱位あるのかな?
番長で万枚は全然ありますよもち?




気になるのは換金率の問題ラブ



汗;;ゾゾゾガーンえ?

安いムンクの叫び

まあ、軍資金1000円で遊べたから満足ですkaibutukun

皆さんご協力ありがとうございましたひうh



Android携帯からの投稿