大漁 | シロアリ駆除・予防の株式会社アローズ東海!

シロアリ駆除・予防の株式会社アローズ東海!

名古屋でシロアリ駆除や害虫駆除を激安価格の1㎡あたり税別1,200円で施工しているアローズ東海です。
白蟻駆除料金を大手の価格の半額ぐらいでご提供しています。詳しくはArrows東海ホームページにて!
               『http://arrows-tokai.com』


今日はお休みで、魚釣りに行ってきました🎣

帰ってきてひと眠りしましたが、これからこれだけの魚を捌かないといけません🔪

今日は大きなサバにシオ(カンパチの子供)

マハタにマダイやカサゴ等最高の釣果でしたウインク


仕事の合間に暇を見つけ海のコンディションが合えば釣りに出かける訳ですが、今の携帯電話は電波が良いため、電話が通じてしまいます📞

魚を釣りながらも電話に出たりして打合せもしたりと自分ながら器用だと思います(笑)


もともとはブラックバス釣りばかりやっていたんですけど、今は海釣りに夢中ですかね🥰

仕事がめちゃくちゃ忙しいほど、無理してでも、半日お休みを取り魚釣りを楽しむ‼︎

これが僕のストレス発散になっています。

忙しくて、体がくたくたの時でもあえてまた体を動かす!これとても大事なことだと思っています。

さあ!これから頑張って捌きますよ〜💪



株式会社Arrows東海
愛知県春日井市花長町2-16-4
TEL 0120-974-482


(公社)日本しろあり対策協会(正会員)

(公社)日本ペストコントロール協会

 愛知県建築物ねずみ昆虫等防除業登録 

 愛知県2020ね第6-1号

(公社)愛知県宅地建物取引業協会 正会員