束職人 | シロアリ駆除・予防の株式会社アローズ東海!

シロアリ駆除・予防の株式会社アローズ東海!

名古屋でシロアリ駆除や害虫駆除を激安価格の1㎡あたり税別1,200円で施工しているアローズ東海です。
白蟻駆除料金を大手の価格の半額ぐらいでご提供しています。詳しくはArrows東海ホームページにて!
               『http://arrows-tokai.com』

あぁ 今日はめちゃくちゃ寒かったぁ~雪


床下のシロアリ駆除&束柱の交換、取り付け15箇所が僕のパートでした。



シロアリ駆除・予防のアローズ東海!

倒れた束柱が多数あり、その倒れた束柱を白蟻が食害している状況でした。


プラ束、鋼製束を使いガッチリ床下を元の状態に戻しました。


シロアリ駆除・予防のアローズ東海!

建築年数80年以上の農家のお宅でした。床下の高さがまばらだったので高さを合わせるのに一苦労でした汗


お客様にとても喜んで頂き帰り際にクリスマスケーキを三人ごちそうになりましたケーキ


12月なのに毎日駆除工事をしていますが、雪がちらつくこんな日でも白蟻は蟻道をいったりきたりしていました。


さすがに動きが鈍い感じです。


今月はあと三件の白蟻駆除とネズミ駆除があるので寒さに負けないように頑張りますよ~~



白蟻よりも元気!!ARROWS東海(アローズトウカイ)


白蟻駆除・予防 1坪3,980円(税込み)


愛知県春日井市花長町2-15-23


TEL 0568-33-1471

FAX 0568-58-0415

HP http://www.arrows-tokai.com