この度の3度目の緊急事態宣言によって、去年と全く同じスケジュールがぶっ飛んでしまい、
何かと不便を感じつつも、割り切ってプータロー生活を満喫しております (笑)。

さて。

とりあえず、GWを地元開催で凌いだ傍ら、

「 もし、緊急事態宣言が延長になったら、ピオレちゃんもヤベーのかな~? 」

「 一応、その場合を想定して、他の現場を仮押さえしといた方が良いのかな~? 」

などと、地元開催終了後に一通り考えを巡らせましたが、、、

「 でも・・・、 ピオレちゃんは今回、なんか大丈夫な気がする~~~ 」

と、得体の知れない確信が沸いてきたので、

「 よし、流れに身を任せて、ピオレちゃんと共に 心中しよう! 」

と決めたのち、ここ数日間は、例の “妄想” の続きをニヤニヤと考えていました。

で、その結果、以下のようになりました。


【 会場 】 ピオレ明石 ( 西館 1F ピオレ広場 )
【 期間 】 5/13(木) ~ 6/ 2(水) ※ ただし、土日は休業。
【 時間 】 10:00 ~ 19:00


このように、ピオレ明石 での開催が 無事に決定し、以前お伝えしていた日程よりも、
開催期間が 一週間ほど延長になりました!

というのも、ピオレでいつもお世話になっている企画屋の担当者さんが、
土日休業の補填として、店舗側に 開催期間の延長を打診してくれたようなんです。

まさに、青天の霹靂 とでも言いましょうか・・・。

無事に開催出来るだけでも ありがたいことなのに、たとえ土日が休業だとしても、
このような状況下において、同じ場所で 長期間開催 が実施できるというのは、

ウチにとっても すごーく嬉しい話で、結果、最高の形でスケジュールが纏まりました!

もう 本当に・・・

I can′t say anything.

I can't thank you enough.

以上の言葉が出てきません。。。

ただただ、ありがとう の心境です! (笑)


とはいえ、コロナによるリスキーな状況はまだまだ継続中ですので、今回も、

「 皆さんのご来店を、心よりお待ちしています! 」

という風には言えませんので・・・( ホントは言いたい! )

ネット販売をご利用出来る際は、そちらもご検討くださいませ。


■ びっくり箸 臨時通販サイト : https://arrows.base.shop

■ パスワード: 200108


以上、今回の お知らせ でした。



【 追伸1 】

結局、ピオレ明石 が無事に遂行出来る運びとなりましたが、

「 万が一 」

に備えて、水面下で別の現場を探して下さっていた 他の企画屋さん方にも、
感謝の念を抱いております!

いつも支えて下さり、本当に ありがとうございます!!!


【 追伸2 】

長期放牧明けのスタッフたちとの、久々の交流も楽しみです。

ちょくちょく連絡は取り合っていたので、互いの生存確認は出来ているんですが、

「 仕事、きれいさっぱり 忘れてやしね~かな~? 」

とか思ったりしています。

まぁ、忘れてたら結構 オモロイ話なんですけども・・・ (笑)。