こんにちは!!

 

この度、東京都杉並区A様より

外壁・屋根塗装工事をお任せいただき

こんな嬉しいお言葉をいただきました爆  笑

 

 

 

「まず塗装業者選びに、塗り替え時期を迎えた

兄と共に、区民センターで開催される「屋根と
外壁塗装に関する講座」等複数の講座で勉強し
色々調べた結果、最終的にアローズさんに
お願いする事にしました。


外壁の色は、ラベンダーのような紫にしましたが

近隣の方々からもとても評判が良く、振り返って

見てくださる方もいる状態で、大変楽しませて

いただいています。
雨で作業が出来ない時等も遠藤さんからこまめに
連絡をいただきとても安心出来ました。

現場管理の吉本さんは度々現場に来てくれ、

こちらの要望にも適切に応じていただき丁寧に

作業してくれました。
足場の組払いも、とても手際良く交通整理の

方も大変気の利く方で安心でした。
職人さんも滞りなく着実に作業を進めてくれ

作業開始・修了時も、きちんと挨拶してくれ

とても良い感じを受けました。

今回屋根・外壁塗装工事をお願いして

アローズさんの仕事の進め方、体制、
社員への教育などが行き届いているのだと
感じております。
塗装工事をアローズさんにお願い出来てとても
良かったと感じ、感謝し、次回も是非お願い
したいと考えております!!(次回は10年程先ですが)」

 

お客さまからのお声を直接いただけることは

大変嬉しいことですキラキラ

これからもお客さま第一に、信頼の施工を

お届けして参りますニコニコ

 

屋根・外壁・外装リフォームのお悩みがございましたら

お気軽にご相談ください!!

 

アローズ株式会社 

オンライン相談やっています☆

外壁・屋根塗装のご相談はお気軽に!!

 

 

 

 

日本ブログ村ランキングに参加しています^^

よろしければクリックお願いいたします上差し

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

アローズ株式会社

横浜市・世田谷区を中心に外壁・屋根塗装・防水工事を行っています。

外装リフォームをお考えでしたらお気軽にお問合せくださいm(__)m

HPはこちらから→http://arrows-pro.jp/

お問合せはこちら→http://arrows-pro.jp/contact

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆