最終確認と清掃を行い

横浜市旭区Tハイツの工事が完了いたしましたおねがい

外壁は、75-30Bにて塗装し、屋根はナスコンにて

塗り替えましたニコニコ

まるで新築のように仕上がりましたキラキラ

 

この度は、大切な建物の外装リフォームを

お任せくださりありがとうございました。

また気になる箇所などがございましたら

お気軽にお問合せください!!

 

《before》

 

《after》

 

《before》

 

《after》

 

《before》

 

《after》

 

《after》

 

《after》

 

《before》

 

《after》

 

《before》

 

《after》