こんばんは!!店長です!!!







今日は先生と一緒に横浜へ行ってきました!!!!かなりの強行日程でしたが、、、、







アモンのブログ





みなとみらい!!







アモンのブログ



横浜の町並み





は、おいといて、、、、、














これに行ってきました!!!




アモンのブログ



エステティックグランプリのファイナルへ行ってきました!!





アモンのブログ


会場はパシフィコ横浜!!!







アモンのブログ



熱いプレゼンテーションやガチンコエステなど魅力的なこと多数!




アモンのブログ



これは例ですが、、、、先生は美容器具の品評会もあって、そこも夢中で、、、(笑)



先日、勉強会でご一緒させていただいたエステ王子さんが審査員でお会いできなくて残念でしたが、、、、、




楽しかったです!!!!




めちゃくちゃ感動しました!!!




明日からの仕事が変わります^_-☆




!!(笑)