こんばんは!!店長です!!


怒涛の月曜日!!!


午前はストレート講習会!!!リーダーと行かせていただきました!!!



アモンのブログ

手順ややり方の手早さに感動しました!!講師の先生は芸人のタージンさんかこれまた芸人のトロサー


モンの久保田さんにそっくりでした!!!!(笑)


わかる人には面白いです!!すみません、、、、


これからシーズンですからしっかり準備しておきます!!!!ナチュレートパワーアップです!!(笑)





そして、午後からRougy 上原さんのセミナーでした!!オシャンティなカット講習でした!!



アモンのブログ


デモンストレーション



アモンのブログ

一人目のモデルさん



アモンのブログ

二人目のモデルさん


最高にかわいいモデルさんでした!!反則です!!(笑)


すごい明日から使えるテクニック満載でした!!!できることからすぐ実践していきます。



そして夕方からは


お友達のサロンさんの撮影会にお邪魔しました!!!



アモンのブログ

すごいいいの作ってました!!!!!


4年目の勝田くんが自分ひとりでいいの作っていて刺激になりました!!


うちのスタッフたちにもお金を出せば出来る環境を作ってあげないと!!!!



がんばります!!



なんかすごいタイトなスケジュールでしたが、美容師!!!みんなやってますね!!!



負けないように!!先にいかないと!!!




お客様をキレイにするためにがんばります!!!




さあ、やりますか!!!