アモンのブログ


こんばんは!!店長です!!


今日は朝からカット勉強会でした!!!リーダーと一緒に参加です!!


このカット講習会はうちのオーナーが30年近く通う


海外からのトレンドをふまえた講習でオシャレで刺激的


なのです!!!!


なんといっても、うちのスタッフ坂野、木村、小川とほぼ全員、カテゴリー別に分かれて受講しております!!


みんな、がんばってる!!!僕もみんなから上げてもらってます!!!





アモンのブログ

受講風景!!!



アモンのブログ

この方も(笑)!!



アモンのブログ

アモンのブログ

真剣な中にも楽しさが!!!!!



アモンのブログ

スタイル写真(笑)   リーダー作


これは!!!!!!


いいですね!!!!!


すばらしい!!!!


かわゆす!!!!


変えましょ!!!!イメージ!!!!!


AMONでかえましょ!!!!!



このスタイル、きりたい!!!!!!!!(笑)