いやーこの一週間は怒涛の一週間でした。

◇8月4日~7日 シンガポール

それでこそ my life

初めての機内食、初めての海外!6日の昼からは1人で海外の地に投げ出されました。
英語が全然通じなくてめっちゃ大変やった。若干痛い目も見ました。
英語はまじめに勉強するべきだと痛感。

あとこれ、料理にいっぱい入ってたんだけど、巷で噂のフルーツトマトってやつかな?

それでこそ my life  


◇8月8日 上野公園

仙台戻ると金がかかるので、東京に滞在して、上野行ってきました。1人で・・・

大道芸やってました。ちなみにこの人みたい↓
http://ameblo.jp/j-kanata/

短めのプログラムみたいだったけど、すごかったし、おもしろかった!
あのトークも見習いたいです。

その後、上野動物園へ

1人の人も何人かいたし、特に気にはならず、かなり楽しめました。
時間足りなくて、全部回り切れなかったのが残念。

あとは1人の子に話かける勇気と腕が欲しかったなぁ。

それでこそ my life-クマ


◇8月9日 内定者懇親会

このために東京に滞在してました。
主に東日本の人だったけど。かなりの人と会えました。

携帯も交換したけど、半分以上覚えてませんw

内定式ないらしいし、次に会うのは、入社式かな。

みんなで飲みに行った後、最終ののぞみでそのまま帰省、現在に至る。



あー研究室にいきたくないなー。