「海の水って減りますか?」


----------------------------------------------

こんにちは

個人で自宅サロン専門コンサルタントのアローです。


大型店に負けない個人・自宅トリミングサロンの作り方。


集客・単価アップ・失客・リピート客の増やし方は、

小さな個人経営には欠かせません。


今日も個人・自宅サロン経営者のあなたに

役立つトピックをお届けします☆彡

----------------------------------------------





今日は【お金を貰ったら申し訳ないと思うアナタ】についてです。





どうしてこの話かと言うと、こういう人多いんです。スタッフにもいませんか?

これっていわゆる「ビンボー(貧乏)マインド」ってやつでこの考えだとお金を稼げれませんよ!





ハッキリ言いましょう!

お金って『無限』です!!



僕ら一個人、中小店舗がいくら取ったってなくなりません!!



お金は海のごとしです。

いくら海水をバケツですくっても、海水は減りません。

そういうものって、しっかりマインドセットしてください!!





でも、こういう人達ってまだ粘るんです(笑)

「でも、お客さんはお金ない人なんで…」とか。



本当に個人、中小店舗で支払ぐらいで個人は破綻しませんよ!



そもそも、聞いたんですか?お金がないってことを?

聞きもしない思い込みはやめてくださいね。



本当はアナタが何も言わないから買わないだけかもしれませんよ!



本当は自分が傷つきたくないから言ってないだけじゃないですか?

断られるのが怖いって。





アナタのサービスや商品はお客さんの人生を良くするものじゃないんですか?

どうしてすすめれないのか…。



それは勝手な思い込み。

お客さんは支払できない→お金を貰ったら申し訳ない…

なんです。



普通の人ってのは、「お金が入ってきて」→「モノを買うんです」。(逆もあり)

皆さんはこの「お金が入ってくる」が飛んでいるんです。



アナタがお金を貰ったって、その人には次にちゃんとお金が入ってくるので心配しないでください!!





ということで、

お客さんのお金も無限にあるので、どうぞ貰ってください!!

今から「お金ください!!」言うてみましょう。





最後までお読み頂き

ありがとうございました!

また次回(*^▽^*)