「やっぱりマインドセットの差」
----------------------------------------------
こんにちは
個人で自宅サロン専門コンサルタントのアローです。
大型店に負けない個人・自宅トリミングサロンの作り方。
集客・単価アップ・失客・リピート客の増やし方は、
小さな個人経営には欠かせません。
今日も個人・自宅サロン経営者のあなたに
役立つトピックをお届けします☆彡
----------------------------------------------
今日は【結果の出ない人の典型】についてです。
どうしてこの話かというと、今まで僕が見てきた人で結果が出なかった人の特徴を見る事で、あなたもそうではないか?と問いかけてほしいからです。
・継続しない
・具体的な行動をしない
・言い訳を探す
ですね。
本当にこれに限る。
結局はマインドセットの差なんですね。
継続しないというのは、明日結果が出るかもしれないのに、早々とあきらめる…。
例えば、ブログの更新やポスティング。
具体的な行動をしないというのは、その字のごとくです。
教えたこと、このブログに書かれていることを行動しない。
「素直」に言われた通りに実践すれば良いだけ。
言い訳を探すとは、うちのお店ではこれは無理。それをするとお客様が逃げる…。
など、言ったことを素直に行動に移さず、言い訳を探す。
とかく、この世は成功体験通りにやれば良い結果が出るという法則があります。
ということで、
あなたは上記タイプではないでしょうか?成功をお祈りしています!
最後までお読み頂き
ありがとうございました!
また次回(*^▽^*)