「僕らの仕事は未来」
----------------------------------------------
こんにちは
個人で自宅サロン専門コンサルタントのアローです。
大型店に負けない個人・自宅トリミングサロンの作り方。
集客・単価アップ・失客・リピート客の増やし方は、
小さな個人経営には欠かせません。
今日も個人・自宅サロン経営者のあなたに
役立つトピックをお届けします☆彡
----------------------------------------------
今日は【今日やるべき仕事】についてです。
どうしてこの話を書こうとしたかというと、
多くの経営者さんは今日の仕事は今日の売上分です。
実はそれって間違いではないけど、間違いなんです。
例えば、僕は今日の仕事は今日分でありますが、メインは未来の売上をたてるための仕事をしています。
どういうことかというと、、、
例えば、トリミングサロンで言えば、今日の仕事は本日のトリミングですよね。
ただ本来、経営者は未来の仕事をすべきなんですよね。
予約を入れたり、セールスしたり、未来の予定をたてる。
ある程度システム化していくと3カ月後の売上だって予測できる。
集客すれば何人集まるって分かりますし、顧客単価だって操れる。
これが経営者なんですよね。
これぐらいになるとかなり余裕になるので、楽して儲けることができるようになります。
うちはあと有望株のトリマーが来てくれたら、楽して儲けるコースに乗れそうです!!
ですので、僕のような経営者になりたいんであれば、
今日から未来の仕事をしてくださいね!!
最後までお読み頂き
ありがとうございました!
また次回(*^▽^*)