皆様こんばんは、お久しぶりです!

【戦国の金】でございます爆  笑

このところ、ARROW法隆寺店はリニューアルや14周年など

たくさんの出来事が続きました~音譜

私たち従業員も忙しい日々を過ごさせて頂き、移り変わる変化を

楽しんでいます。グッド!

 

もちろん慶次のコースも新しくなり、赤黒のコラボレーションが

鮮やかに彩りを添えてます(私の趣味をゴリ押ししちゃいました笑)

 

ただ、実は私・・・漆黒の慶次は打った事なかったんですあせる

さすがにお客様にオススメするのに未体験じゃいけないと思い

先日、遅ればせながら初打ちに行ってきました!!

 

結果・・・この台は最高です!!

私の慶次愛もあっての事だとはおもいますが、見事に期待に

応えてくれました音譜

この後まだ2回続いたので、1撃で6万発!!

いやぁ、気持ちよかった~ドキドキ

 

皆様も期待に胸膨らませて打って下さいねグッド!

ご来店お待ちしておりますウインク

 

3月7日は・・・

色々なしかけでお客様をおもてなしさせて頂きます音譜