こんばんはっ!

 

先月グランドリニューアルオープンをし、

3月3日は14周年と

まだまだ新しい事に挑戦しながら

お客様と一緒に楽しみたい・・・・

 

ARROW法隆寺店

真・店長KEN777です爆  笑

 

3月3日

ARROW法隆寺店の14歳の誕生日。

 

皆様と一緒に

楽しみたい

 

 

店内のあらゆる場所で皆様の笑顔を見たい。

その想いは全てあります。

 

 

昨年の3月3日は

朝一からご多数様のご来店がありました。

昨年の反省も踏まえ、

混雑防止に向け

整理券も発行させて頂いております。

 

 

全ては3月3日

パチンコ・スロットが好きな皆様と

一緒に楽しむ ため!!!!

 

 

いつも来てくださっている方、

たまにお越しになられる方、

最近は来て下さっていない方、

一度も来た事のない方、

奈良県にお住まいの方、

奈良県以外にお住まいの方、

アローが好きな方、

アローが嫌いな方、

パチンコが好きな方、

スロットが好きな方・・・・。

 

 

この中で一つでも当てはまるものがあれば、

まずは3月3日の14周年に来て、見て、感じていただきたい!!

 

そう思って準備を徹底しておきます!!!

 

私の純情な感情の1/3も伝わらないかもしれませんが、

朝一より皆様のお出迎えをさせて頂きますので!!!

 

今月3月

ARROW法隆寺店の誕生月を

お楽しみ下さいっ!!!!



整理券またはDMをお持ちの方

9:15抽選ですので

お間違えないようお願いします🥺