こんばんはっ!ウインク

 

新台入替のARROW法隆寺店で

本日は朝から

CR一騎当千、CR大海4アグネス・ラム

番長A等

新台を楽しんで頂けたみたいで なによりです!!照れ

 

デジ大海4のスペックですが

大海スペシャルと比較してみると・・・

 

 

大当たり確率が今までのとは少し違うぶん、

大当たり時の出玉、時短、ST等が多いみたいです!

当ればデカいって感じですか!

 

あの

 

ぶぶぶぶぶぶぅぅぅ~~~~

 

って震える音、

ホールにいるとビクってなりますよねw

 

私、ユニバーサル系のスロットのチャンスボタン時のバイブ音や、

ジャグラー系の「ごっ」(ガコっ?・・・なんでもいいです)という音。

あと、地獄少女のぶ~~~~んっていう音とか、

物凄い反応してしまうタチなので、

大海4アグネス・ラムの近くのお客様は

やっぱり気になってしまいますよねwww

 

 

という訳で、明日4月3日(火)も

増台した海や番長、一騎当千は勿論、

引き続き

楽しんで頂ければと思いますっ!!!!炎炎炎炎チュー炎炎炎炎

 

新台入替装飾でお待ちしております!!