今日は、久しぶりに映画館で映画を観てきた。
場所は、ワーナーマイカルシネマズMM。
ちなみに、関係ないけど、一番好きな映画館は、ブルク13。
映画を観る前に、1Fの中華料理屋さんで、晩御飯をate。
おいしかったような…そうでもなかったような…。
「魔法使いの弟子」…う~ん、10段階評価で…8かな:)
すごい良かった。感動した。CGに。
最後まで「ILM」がCG担当だと思いながら観てたのに、
エンドクレジット観てみると「ILM」じゃなかった;
そして、音楽も「ハンス・ジマー」さんじゃなかった;
ジェリーブラッカイマー製作だから、期待してたんだけど、
今回は一緒に仕事はしなかったみたい:)
まぁ当たり前だよね、同じ会社、人が何から何までやらないか!
今作みたいに、すごい会社、人は他にもたくさんいるもんね。
内容も良かった!CGも音楽もよかった!!
ポスターと映画タイトルが気に食わないからといって、
侮らない方がいい映画もある、ということが分かった:)
滅多にない、いいほうに裏切ってくれる、面白い映画だった。