今回は数点の高額商品があったのですが

確か今回で4度目の落札されました商品を教えます。

ブックオフで安い店舗ですと1本105円でありますが

最近は250円の店舗もありますがこれでも利益はあります。

その商品はビデオです。

それを5本セットの即決で出品しています。

自分は105円で3本仕入れと2本は250円で仕入れました。

金額が違う仕入れですので別々の店舗です。

日にちも違います。

でも、必ず売れるものですから仕入れました。

因みに落札価格は毎回3000円以上です。

最近ブログをサボっていましたので

仕入れに困ってる方や初心者の方はメッセージくれればジャンルを教えます。

ヤフオクの方です。

アマゾンは売れるかわかりませんのでダメです。

本当に仕入れに困っている方か初心者の方以外は

メッセージ頂きましても返信はいたしません。

体調が戻っていないのもありますので少し返信まで時間がかかる場合がございます。

体調崩してからは読者さんが減りましたから来ないかも(汗)