おはようございます。

腰は痛いしおまけに昨日の明け方から嘔吐と高熱で最悪です。

ブログ書いている場合ではありません。

うちの親子は節目の日に体調崩します(汗)

今日で節目のことがありますので書きたいんです。

チビが2歳の1月に保育園に入園が決まり

ここからチビとの送迎生活が始まりました。

小3の今日3月31日は学童最後の送迎です。

長かったような短かった送迎生活も

なくなると淋しいです。

この生活は日課になっていたんですよね。

確実に成長しているチビに淋しさいっぱいの自分がいます。

学童の先生にはいっぱい迷惑かけすみませんでした。

とても良い先生ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです。

自分とチビは周りの方が良い人でいろんな方に支えられています。

今でも1番お世話になっているのは保育園時代の園長先生です。

今でも1番の相談に乗ってくれるとても良い先生です。

常にチビを気にかけてくれています。

いろいろと思い出し涙が出てきてしまいます。

そろそろ行って来ます。