ヤフオクで今日の1番の利益はヌード写真集でした。

これはたまたま入った中古CD、DVDショップに入ったら

ワゴンにあったんです。

昭和の時代の人気女優さんのでしたので

オークファンで検索しましたら最低で2千円の利益ですので

10冊以上購入してしまいました。

今日ではないですが、天地真理の写真集は2冊セットで5500円での落札でした。

因みに仕入れは1冊100円です。

うちはヌード写真集は大量には仕入れはできません。

子供に見つからないで保管できればいいですけど

うちは狭いので教育上よくないので

ヤフオクでうれるとわかっていても購入できません。

場所を取らないCDが一番いいんです。