朝の起床からごはんまで の時間がかかりすぎて
一緒に行ってくれている上級生を待たせてしまうので
迷惑がかかるから、待ち合わせの時間にいなかったら
先に行ってと言ったんだけど、チビはこれから朝遅いときは
親が送って行ったほうがいいのかな?
今日は学校まで送っていったんだけど
どうしたらいいんだろう?
結構まだ知らない人と話せないので、
しばらくは送りながら友達みつけたほうがいいのかな?
なんか悩んでばかりで大変。
一緒に行ってくれている上級生を待たせてしまうので
迷惑がかかるから、待ち合わせの時間にいなかったら
先に行ってと言ったんだけど、チビはこれから朝遅いときは
親が送って行ったほうがいいのかな?
今日は学校まで送っていったんだけど
どうしたらいいんだろう?
結構まだ知らない人と話せないので、
しばらくは送りながら友達みつけたほうがいいのかな?
なんか悩んでばかりで大変。