しゃかりきさんのネットラジオが5時を過ぎてようやく終了しましたー。
9時からずっと聞いてたよ!お疲れ様!
もともとリアルはもとよりネットでも人見知りなものでコメント等こちらからの行動は苦手なんですが、最初の方は特に他のリスナーがみんな若いなーと思って、テンションについていけなかったw
一つのネタに集中しすぎるのはやっぱり若い…というか幼い希ガス。
そんななかで2、3当たり障りのないことコメントしてみたけど、やはり拾われず。
しかし本編よりも反省会の方がおもしろかったんですよね。
時間もコメントも落ち着いてきたし。
しゃかりきさんもペースつかんできた感じで。
最後の締めで「最後まで聞いてくれた人名前読んで終わろう!」みたいな話になったのでここぞとばかりに投稿しました。さすがに拾ってくれて嬉しかったです。ありがとござましたー。
最後がスカイプ騒動で結構gdgdな感じで終わっちゃったのがちょっと心残りというか…。
なんかすっきりしないんですけど、とにかく乙。もう寝る。
私スカイプ持ってないんでどうせ無理だ…持ってたところでしゃべるとか無理すぎる…。
みんなそういう行動力どっからくるんだわけてくれ。